photo:01


すっかりサボり癖のついた
モコモコ島です。
モコとのお盆休みは、
墓参りからスタートしました。
さっそく、墓参りを済ませて、
御殿場アウトレット
へ!
photo:02

特に何を買うこともなく、
アジアの観光客のモデルになっていたモコです。
混雑前に峠を登り、
photo:03


向かうのは、芦ノ湖
photo:04

ここでも、アジアの観光客から、
かってにモデルをさせられるモコ。
こんな感じで連休スタートしました。
photo:05


出掛けようとしたら雨!
軽く食べてモコも笑顔。
また、別の日は、
夜に港の見える丘公園
にも行きました。
photo:06

何年ブリに夜景を見て、
元町に戻ると!
photo:07


元町バッタリビション!
モモちゃん!5歳。
サマーカットして、過ごしやすいみたいでした!
やっぱり、
バッタリはテンション
上がります。

普段夜ん歩て良く行く公園に、
朝行ってみたり
photo:08

気になっていた、
新横浜公園ドッグラン
に行ってみたり
朝・晩にウロチョロして、
盆休みは終了!
photo:09


でも、家の中が1番ノビノビしている
ように見えるモコでした。
photo:10

すっかり油断している
モコにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿