photo:01


土曜日は、夜勤明けで
昼頃に帰ったら爆睡ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭
一日の記憶が有りません。

起きたのが日曜日の早朝。

休みの早朝は散歩です!
やっぱり早朝は道が空いてました。
足を少し伸ばして、横須賀へ!
photo:02


初めて行く公園で、
スケートボードの公園というイメージだったモコモコ島ですが、
行ってみると広さは微妙ですが、
BBQの公園で、
海が目の前でロケーションは
とてもイイです。
photo:03


早朝にも関わらず、
場所取りの方達が
テントを設営してました。
暑くなってきたので、
撤収しました。

二度寝してから
川崎ラゾーナのホームセンターで
パシャっと
photo:04


モコのおやつを買って、
アゼリア地下街のペットショップで
前から気になっていた
マナーパンツを物色すると
サイズが合わない…Σ( ꒪□꒪)‼
お店の方が、横浜MARK ISの
ペットパラダイスだと有ると調べて
くれたので、
帰りに寄って購入しました。

結構、移動した一日でした。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
帰ってから気付いた事、
避妊手術しているモコ…
マナーパンツの出番って、
いつかなぁ…꒰๑⚫⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿