photo:01


三連休も終わってしまいました。
日曜日は仕事だったけど…Σ( ꒪□꒪)‼
土曜日は、またまた早朝出張散歩へ

向かった先は、海の公園。

photo:02



すぐ向こうには、八景島シーパラダイス。

雨が降るか降らないかのギリギリの曇り空。気温も高くなくスタート。

公園をテクテク歩いていると、
photo:03



モコの方へゆっくり近づいてきてくれました。

photo:04



軽いご挨拶から

photo:05



珍しくモコもご挨拶してました。
Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ ʊ ̎ ̹﹤ιյ~

ズンズン行くと、無料のドッグラン。
手入れはされてないので、
期待せずにちょっとだけイン。


あまり走り廻ることは無かったですが、貸切状態でモコものんびり。

ランを出て、砂浜へ向かったら
7月12日から海開きで、
砂浜はワンコNGでした。


ちょっと寄り道したい店があったのですが、早過ぎの時間で開いていないのですんなりと帰りました。

昼過ぎには、病院でワクチンを!
安静にしてました。

早朝散歩は、気持ちイイネ!
休日の早朝散歩にハマりつつ有る
モコモコ島でした。

次は、何処に行こうか!
❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

マッタリモコにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿