おはようございます。



緊急特番!

スーパーモコVSスーパーシロが



はーじまーるーよー!




悪どい金稼ぎをしたスーパーモコ。
やっぱり、悪い事はすぐにバレます。
慌てて国外に逃走しました。
(続いていたの?)
photo:02

マッチョモコは、アメリカの先輩に
連絡しました。
photo:03

そうです。アメリカには、
世界の平和を守るスーパーシロが居ます!
photo:04

シロの日記←リンクしてみたよ!
photo:05

SAVE THE PEACE
photo:06

全米を飛び回るスーパーシロ!
photo:07

随分と怪しくなってきたスーパーモコ…
photo:08

見つからないからちょっと一息。
photo:11

と、なんだか向こうが騒がしい!
photo:09

スーパーモコは、ハラが減って目が回っているみたい。
あっ、英語話せないもんね!
photo:10

とうとう見つかったスーパーモコ!
次回、どうなる⁉︎


シロの母さんから、せっかくコラボOKを頂いたのに、加工し過ぎて、
ちょっと見にくくなってきた。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿