photo:01

お久しぶりでございます。
꒰#'ω`#꒱੭
前回の更新から、かなりの間隔です。
サボり過ぎ⁉︎
モコもモコモコ島家も元気です。
٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
(風邪を引いたりしましたが…
꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱)

WORLD CUPもいよいよ大詰め!


決勝が終わるまで大したネタも無かったので、しばらくお休みのつもりでした。

ここ最近のモコモコ島、
ポジションどりとタイミング(雨・休日・風邪)が会わなくて振るわなかったのですが、
昨日の前半戦(午前)は
ハニクリさんのトリミングでモコの調子が良くなり、
後半戦(午後)の山下公園で
モコが珍しく、いいポジションをキープ!
気にいった一枚のゴール!となりました。
photo:02

決勝終わったら、ボチボチ(サボりつつも)更新できたらいいなと思ってます。୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

気が向いたら、モコにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿