昨日の続き

モコのトリミングが終わり
昼飯たべに横浜ベイクォーターへ

さっそくカートに載せて、
photo:01



evoldog cafeでモコ飯は

鳥肉とサツマイモの何とかって奴
最初は自分のと分からず
photo:02


???
食べさせてみました。
photo:03



『美味いじゃん!』
photo:04



完食しました。( ›◡ु‹ )

人間はこちら
photo:05



ジンジャーポーク プレート

唐揚げプレート

でした。


ワンコ連れがほとんどの店内でした。

帰ったらお疲れモコグッスリかと思ったら、ひと暴れしてからゆっくりしてました。
photo:06



photo:07



ではでは
(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)









iPhoneからの投稿