やっとモコの子犬の注射シリーズ最後の狂犬病ワクチン


終了しました。ヾ(@°▽°@)ノ


以前に回虫のこともあったので


ウン○も検査して貰いました。


回虫も無しで、ワクチン注射しました。


注射を打たれても泣かないモコですが、


今回は打たれた後の消毒液がしみたのか


クンクン少し泣きました



帰って、今はお昼寝してます。



2012年4月12日生まれの女のコですモコといいます。よろしくお願いします。(*^o^*)


モコの寝ている間に、おやつ


( ̄▽+ ̄*)




2012年4月12日生まれの女のコですモコといいます。よろしくお願いします。(*^o^*)

美味かったです


ボリボリ食べていたら、


モコも気がつきましたが、


おやつは無しです


替わりにボーロ一粒です



2012年4月12日生まれの女のコですモコといいます。よろしくお願いします。(*^o^*)


もっと食べたそうに見られてます


今日も平和です


ではでは