う~ん。  疲れた(;^_^A


今週末は大忙し


金曜日


親戚のワンちゃんのティオちゃんとモコの初顔合わせ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


トイプードルの女の子


2012年4月12日生まれの女のコですモコといいます。よろしくお願いします。(*^o^*) 2012年4月12日生まれの女のコですモコといいます。よろしくお願いします。(*^o^*)


この子を3日位の間、預かってから

とてもワンコが欲しくなりました。


とても甘え上手で可愛い子


ぬいぐるみのようです



2012年4月12日生まれの女のコですモコといいます。よろしくお願いします。(*^o^*)

初めて犬同士のご対面| 壁 |д・)


興味は有るけどなかなかご挨拶が出来ませんでした


ゆっくりでも仲良くしてね



土曜日


義母のお見舞いの為東京の病院


モコはお留守番


帰ってきたら


別の親戚のお子様 2歳とご対面


初めての小さいお子様


どうなるかヒヤヒヤしましたが


何とか無事にご挨拶


写真を撮ったのですが


使っていいか聞くのを忘れたので


今回は写真なしになります


仲良くできて良かったね


その晩、近所のお祭りをのぞきにGO




日曜日


初めてのドライブとトリミング



灰色っぽい毛になりかけていた


モコ



2012年4月12日生まれの女のコですモコといいます。よろしくお願いします。(*^o^*)


何年ぶりかの運転で無事到着


乗り物酔いをしないよう安全運転




ビションの成犬を初めて見せて貰った


トリミングサロン  ハニークリップに到着



モコの変身に期待しつつも


涙やけ対策で切った毛の為


かわいくは難しいかな


と思いつつ


近くに住んでいる親の家で時間を潰し


お迎え




2012年4月12日生まれの女のコですモコといいます。よろしくお願いします。(*^o^*)



さすがの腕前に感激しました


お爺さんみたいになっていたモコ


女の子らしくなってました。


綺麗になったモコを


両親に見せびらかして、帰宅


モコもお疲れさまでした


疲れたけど、充実した週末でした。



2012年4月12日生まれの女のコですモコといいます。よろしくお願いします。(*^o^*)


ではでは



2012年4月12日生まれの女のコですモコといいます。よろしくお願いします。(*^o^*)