昨日は今一元気がなかったので、どうしたのかな?


と思っていたら、モコ突然吐いたと思ったら、虫がいたΣ(・ω・ノ)ノ!


体長10cm位で、びっくりした。


急いで病院に連れて行ったら、回虫らしい。


胎児の時・乳授時に寄生されることが多いらしいと先生談


虫下しを処方してもらい帰宅


帰ってからも、今一元気が無かったが、


フードも完食し、一安心。


また吐くか、便に一緒出るかもということで


要チェックしてたが、一日たっても出てこない。


普通の便と、7割位元気なモコだった


ちょっと疲れるのが早いかなという感じ。


なので、ワクチンはまた今度ということになりました。



ビションのモコです


疲れるとカーテンの裏に隠れるモコでした。



ビションのモコです

隠れきれてないところが、モコらしくヽ(*'0'*)ツ







早く元気になってください。