大山モフ会に初参加して来ました | ビション・フリーゼがるるの日記

大山モフ会に初参加して来ました

3月24日

鳥取の豆ちゃんパパさん ママさん主催のオフ会に

参加して来ました。

我が家からは

サーシャ ダーティ 

一緒に行った いるかねーさんは、

我が家のガールズチーム

リコリス アースラー

リオ、モアナの4匹を連れて行きました

40組のオーナー様が

全国から集まって来られてました。


受付で素敵なネームのプレートをもらって感激


会場は、鳥取県大山にあるスターリングカフェさんのドックラン


3月20日あたりのとても寒い天気のせいで

鳥取に入ったあたりの高速道路に雪を見つけてびっくり

大山も雪化粧でしたよ


たーーくさんのビションちゃん

ビション愛に溢れたオーナー様にお会い出来て本当に楽しかったです。お話出来た皆様ありがとうございました




Mofuinu工房さんの

お店も出店されていて

マナーベルトやら、消臭バック

キャンドルを購入



私は名刺交換の際に

わんちゃん用のクッキーをお渡しさせてもらいました

(竹千代ママの手作りクッキーです。)


参加者のみなさんからも素敵なグッズをたくさん頂きました


ゲーム大会があって

その後

獲得ポイントに、応じて素敵なプレゼントを

選べました

私は

ビションのキャンドルをもう一度ゲットしました

写真は、ゲーム大会発表の様子


おまけ写真

ランチの時

少し食事のテーブルを、離れたイルカねーさんを

必死で目を追いかけるガールズチームと、

全くそれに反応してないボーイズチーム

誰がオーナーか、はっきり判る面白写真です

反対方向 向いてるのがダーティ と、頭だけの爆毛がサーシャ😅😅


また来年も参加したいねー

サーシャ、ダーティ 


主催してくださったマメちゃん

ご夫妻

本当にありがとうございました


ビションフリーゼブログランキングに参加しています応援のポチっをお願いします

写真並びに記事の無断使用並びに、無断転載は、お断りします