犬連れ大阪観光旅行 パート2 道頓堀から新世界 | ビション・フリーゼがるるの日記

犬連れ大阪観光旅行 パート2 道頓堀から新世界

大阪観光旅行の続きです。

ホテル3オクロックさんと けいわん堺ペットタクシーさんのコラボ企画です。


大阪城を出てけいわんタクシーさんで

今度は美味しいたこ焼き屋さんへ


大阪と言えば やっぱりたこ焼き

Tako Tap さんへ行きました

本当に美味しいたこ焼き 大感激しましたよー


そこから またまた移動して

大阪名物 道頓堀のグリコのバンザイの電飾の前で記念撮影




お次はかに道楽の

かにさんの前でパチリ


食い倒れ人形の前でも記念撮影


道頓堀の電飾の前でも記念撮影


最後は、新世界へ

これまた大阪名物

ソース二度漬け禁止の串カツ

いっとく別館さんへ行きました

この辺りは、テラス席

わんこOKの串カツ屋さん

他にもありました


タロちゃんも、ダーティ も美味しい匂いに釣られて

興味深々 串カツも美味しかったです、


通天閣の前でも記念撮影しました


朝10時に ホテル3オクロックさんの前を出発

たこ焼き食べたり

串カツ食べたり

海遊館に 大阪城 道頓堀も巡って

夜の8時には、ホテル3オクロックさんに戻ってきました。

お疲れ様〜のダーティ (左) とタロちゃん(右)

(けいわんさんのタクシーの中です)

本当にめちゃくちゃ楽しい犬連れ観光

人混みでは、外国の観光客の方から

触っても良いですか?、写真を撮影しても良いですか?と、声をかけられて大人気の2匹でした。


大阪はやっぱり楽しい街

犬連れでも本当に楽しめました

また行きたいなー


ビションフリーゼブログランキングに参加しています応援のポチっをお願いします

写真並びに記事の無断使用並びに、無断転載は、お断りします