アルゼンチンから昨年やって来たダーティ くんの事 | ビション・フリーゼがるるの日記

アルゼンチンから昨年やって来たダーティ くんの事

アメーバブログを

去年は、あまりアップしていなくて
10月21日にアルゼンチンからやってきた
ダーティ くんのご紹介をしていませんでした。

写真は、昨日のダーティ くん(今生後1歳6ケ月です)


2022年の7月からアルゼンチン

Ame Jumelle 犬舎と子犬が産まれて来る前から

交渉を始め

7月に生まれたダーティくんに決めるまで

半年以上かかりました

昨年の9月 生後1歳1ケ月で、

アルゼンチンでジュニアチャンピオンを完成し

10月に アルゼンチン ブエノスアイレスから

約2日かけて

羽田空港に到着(大阪から車で迎えに行きました)

空港に着いてすぐの

感動の対面のシーンです。

長時間の長旅をすごく心配していましたので

無事に元気なダーティ の姿を見た時は、涙が出ました。


11月の愛知フォレストオールブリードクラブで、

日本のドックショーデビュー

ジュニアベストインショーを獲得しました


12月の大阪インターナショナルドックショーで、

JKCチャンピオンを完成(5回のドックショーエントリーで完成しました)


1月 徳島で行われたドックショーでも

ベストジュニアインショー3rdを獲得しました



とにかく性格が、穏やかで頭の良い子です。

サイズも小ぶり 体重5キロです。

今年はこのダーティ の子供が産まれてくるのを楽しみにしています。


ビションフリーゼブログランキングに参加しています応援のポチっをお願いします

写真並びに記事の無断使用並びに、無断転載は、お断りします