ゴールドラッシュビションフリーゼのホームページ作りました | ビション・フリーゼがるるの日記

ゴールドラッシュビションフリーゼのホームページ作りました

ゴールドラッシュビションフリーゼのホームページを作りました

ゴールドラッシュビションフリーゼホームページ





1983年 もう41年前になっちゃいましたが

一頭のビションフリーゼ(アメリカチャンピオン ディバツアーマキシミリアン 呼び名マックス)

をアメリカから連れ帰って来た事から始まった

わたしのビションとの生活

ブリーディングは、1997年から始めました

そのゴールドラッシュビションの歴史

そして

今いる可愛い我が家の9匹のビション達

18歳のアメリカチャンピオンのスパイクを筆頭に

ガールズは、13歳の可愛いリコリスちゃんを始め4頭

去年 アルゼンチンからやって来たダーティ くんまで

ご紹介しています


これからは、産まれてくるビションフリーゼの子犬達


トリミングのご予約

ビションに関するお手入れや、しつけ

ビションに関する質問など

このホームページから

受付られるようにしました。


まだまだ内容も充実させていきたいと思っています

ドックショーのレポートなどもアップしますね


ビションフリーゼブログランキングに参加しています応援のポチっをお願いします

写真並びに記事の無断使用並びに、無断転載は、お断りします