ホテル3オクロックさんに遊びに行きました | ビション・フリーゼがるるの日記

ホテル3オクロックさんに遊びに行きました


今年に入ってやっと

ホテル3オクロックさんに遊びに行きました


ホテル3オクロックさんには、1階に ランランルームと言って

ワンちゃんと遊んで素敵におしゃれなカフェを飲んでくつろげる場所があります

ランランルームのご紹介

天王寺の駅からもすぐ

天王寺としてはとてもおしゃれな てんしばという

公園の真ん前にあります


我が家からも自転車で行ける距離

サーシャは、ホテル3オクロックさんに連れて行ってもらえるのが大好きです

店長のオレオくんと遊ぶのも好きです

写真は、オレオ店長↓


先日は少し寒かったので

今回は、利用しませんでしたが

屋上にも景色の良い小さなドックランがあります


大阪に犬と泊まれるホテル(それも立地の良い場所で…)

なかなか無いので

地方から大阪に犬連れで、遊びにに来られる方には

いつも私はホテル3オクロックさんをお勧めしています


ホテル3オクロック


サーシャ  また ホテル3オクロックに遊びに行こうね……

ビションフリーゼブログランキングに参加しています応援のポチっをお願いします

写真並びに記事の無断使用並びに、無断転載は、お断りします