はるかちゃん(リオちゃんの娘)1歳になりました | ビション・フリーゼがるるの日記

はるかちゃん(リオちゃんの娘)1歳になりました

去年の7月に生まれたリオちゃんの娘

はるかちゃん、トリミングに来てくれました

一歳で立派なコートになりました。
上手にお手入れしてくださるオーナー様に感謝です
トリミングしたのは、いるかねーさん
いるかねーさんのカットするお顔は、ほんわかしていてとっても可愛くカットしてくれます。

今生まれているリオちゃんの赤ちゃんたちも
一年後には、こんな感じになっているかな?
楽しみ……

ビションフリーゼブログランキングに参加しています応援のポチっをお願いします

写真並びに記事の無断使用並びに、無断転載は、お断りします