ディライトくん 無事にアメリカから帰国しました | ビション・フリーゼがるるの日記

ディライトくん 無事にアメリカから帰国しました

8月20日 火曜日にディライトくんがアメリカ
ヒューストンから帰国しました
関西空港
国際線の出口です


主人がネットタイプのキャリーで、機内持ち込みで、長ーい、長ーいフライト
ほぼ2日がかりで、連れて帰って来てくれました

8月17日に、
まずはヒューストンで、ディライトをハンドラーさんから預かり、ホテルのお部屋で大喜びのディライトのお写真
主人と3ヶ月半ぶりの対面に大喜び

ヒューストン空港周辺には、インターコンチネンタルホテルを含め、ペットオーケーのホテルが何件かあります。
主人は、ラキンタ ウインダムホテルに宿泊

8月18日の夜7時50分
ヒューストンからアトランタへ
ヒューストン空港で、フライト待ち…

アトランタに夜10時に到着
一晩朝まで、空港でシアトル行きを待ちます
朝になったよ…

おとなしくディライトは、空港のベンチでおねんねしていたそうです。

アトランタの犬専用のトイレで
用を済まして、次はシアトルへ…

シアトルに朝10過ぎに着いて
お昼の12時にシアトルから関西空港へ
何と関西空港まで12時間のフライトです。

機内では、主人の足元でキャリーの中で、おとなしくしていたそう…やんちゃ坊主がよく我慢してくれました

関西空港で…

やっとお外に出れて、感動の対面出来ました

車の中
長時間のキャリーの中でコートがくしゃくしゃになってます😅

お家に帰ってひと暴れしたのち…

ディライトが日本に帰国する前に
アメリカからアメリカチャンピオンの証書が届きました

7月20日にチャンピオンを完成して、証書が我が家に届くの本当に早かったです。

ディライトは今
ペットちゃん生活を満喫してます。

本当に異国の地で、3ヶ月半よく頑張ってくれました
そしてディライトをちゃんと大切に管理して
チャンピオンにしてくださったハンドラーのケイリーコーバーさん、そしてスタッフさんに感謝しています。

ビションフリーゼのマックスを1983年に
日本に連れ帰ってそれから36年
そのマックスの血液を一度も絶やす事なく
続けて来て、ディライトに繋げ
またアメリカでチャンピオンを完成する所まで
たどり着けました。

やっと一つ、私の長年の夢が叶いました
これからも、ビションフリーゼのブリーディングを頑張っていきたいと思います、
次はディライトの子供達が生まれてくるでしょうし…どんな子供になって行くか、今からワクワクしています。

ビションフリーゼブログランキングに参加しています。応援のポチっをお願いします
写真並びに記事の無断使用並びに、無断転載は、お断りします