がるる版近畿インターナショナルドッグショーレポ | ビション・フリーゼがるるの日記

がるる版近畿インターナショナルドッグショーレポ

土曜日、日曜日と、滋賀県竜王町ドラゴンハットにてドッグショーが、ありました。
日曜日の近畿インターナショナルドッグショーの結果をご報告
ビションフリーゼの、エントリー数は、33頭、
ジャッジは、世界的に有名なアイルランドから、来られたアンイングラムさん。
オスのベストオブブリードが、らんちゃん
{CEBB886C-F957-4733-8644-AE20D2C0D7CF}

メスのウィナーズビッチが、らんちゃんの娘のりんちゃん(写真右側)カード3枚目のゲットになりました
パパさんとのツーショットでのお立ち台
{E1AE0828-9F8F-4F3B-84CA-99C802EFF8A0}

メスのベストオブブリードが、アンジュちゃん
{49014200-F540-4CA7-A1BE-14715202A60C}

今回、うちからとってもたくさんのビションフリーゼをエントリーしていまして、たくさんの方にお手伝いして頂けて本当に感謝しています。
みんなの協力なくして、今回の、結果は無かったと思います。
パドックの、みんな、本当にありがとう。
らんちゃんは、激戦のトイグループでも、3席に入賞しましたよ

取り急ぎご報告まで、
土曜日の結果は、またレポします。

ビションフリーゼブログランキングに参加しています。応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 
にほんブログ村
当ブログの写真の無断使用 無断転載をお断りします。