九州のドッグショーの写真の続きです・・・ | ビション・フリーゼがるるの日記

九州のドッグショーの写真の続きです・・・

火曜日に ショーの写真の続きをアップしようと

思っていたのですが・・・

二日 ずれ込んでしましました


私が 今回 往復1200キロものドライブをしてまで

九州に向かったのは

この方のジャッジを受けたかったからです


ミスター ビションフリーゼと 呼んでも過言ではないでしょう

アメリカから 来られた 「リチャード ボーチャンプ氏」


ビションフリーゼ がるるの日記

このボーチャンプ氏はアメリカのビションフリーゼのスタンダードを作った方と言われ

また アメリカでビションフリーゼが1974年に 公認されるための 立役者になった方です


彼の ビションフリーゼの犬舎「BEAU MONDE」は世界的にも

あまりにも有名で

数多くのアメリカチャンピオンを作出された アメリカ最高のビションフリーゼの

ブリーダーさんです


その彼が日本でビションフリーゼの審査をするのは

おそらく初めての事だったと思います


彼から どんな 評価をうけられるのか・・・

それだけが 楽しみで 九州まで行きました


さて パドックでの ビションフリーゼ達の写真です

まずは ルカスくん
ビションフリーゼ がるるの日記

パピークラスで頑張った サラちゃん
ビションフリーゼ がるるの日記

続いて ミントちゃん
ビションフリーゼ がるるの日記


カットを終えて カッコよくポーズをとるミントちゃん
ビションフリーゼ がるるの日記

いつもキュートなプリンセス ルナちゃん
ビションフリーゼ がるるの日記


可愛い キキちゃん
ビションフリーゼ がるるの日記

トイグループ戦のリングの中での ソアラくん
ビションフリーゼ がるるの日記


大変勉強になる 審査をうけられ 大満足の一日でした


いつかまた 彼の審査を受ける日がくれば うれしいのに・・・と

強く思いました

それまでに また一層レベルアップした

ビションフリーゼ作りに頑張りたいと思いました


ビションフリーゼ ブログランキングに参加しています
応援のポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

(当ブログの記事並びに写真の無断使用または>

無断転載を禁止します