九州 小倉から 帰ってきました~ byがるる | ビション・フリーゼがるるの日記

九州 小倉から 帰ってきました~ byがるる

月曜日の夜中に無事に 九州から  大阪に帰ってきました~


FCI 九州インターナショナルショーの 結果 取り急ぎ 速報まで・・・


男の子の一等賞は

久々のショーチャレンジ 我が家の怪獣ソアラくんが ゲットしました
ビションフリーゼ がるるの日記

女の子の一等賞は  ポチ&タマ犬舎のまりもちゃんでした

まりもちゃんは 昨日のショーで チャンピオン完成でした

おめでとう!!まりもちゃん


ソアラも まりもちゃんもどちらもスパイクくんの子供です

(異母兄弟になります)

同時にスパイクくんの子供でFCIのインターショーで

一等賞を獲得したのは

初めてでしたので とても 嬉しいです


トイグループ戦での ソアラと娘

なんと持っていった デジカメが  ドッグショー後半、バッテリー切れで

携帯からの 撮影です 画像が荒くて すみません・・・
ビションフリーゼ がるるの日記


この日戦った ソアラ(左)とルカスくん(右)
ビションフリーゼ がるるの日記


ソアラは ルカスくんのおじさんにあたります


只今 家に帰って すぐ デジカメの充電中です

他の お友達ビションズの写真も撮影しています


その写真はまた 明日にでも ご紹介します


ビションフリーゼ ブログランキングに参加しています
応援のポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

(当ブログの記事並びに写真の無断使用または>

無断転載を禁止します