デューちゃん 最後の日・・・・ | ビション・フリーゼがるるの日記

デューちゃん 最後の日・・・・

金曜日に亡くなったデューちゃん


その日の夜に デューちゃんのライバルである

チョロくんのパパさんとママさんが お花を持ってかけつけてくださいました
ビションフリーゼ がるるの日記

チョロ君とデューは お誕生日が 10日違いの14才どうし

ここ数年は 毎年合同誕生日を開く仲でした


写真は 今年のお誕生日会の

デュー(左)とチョロくん(右)
ビションフリーゼ がるるの日記


翌朝には デューの息子のクリスくんと 

キャシーちゃんのママもお花を贈ってきてくださいました


そのほか 沢山のかたから デューにお花を頂きました

本当にありがとうございます


ビションフリーゼ がるるの日記


デューに最後のお別れを告げるライちゃん
ビションフリーゼ がるるの日記


土曜日の朝すぐに 家をでてデューちゃんのお葬式の為に

 主人 私 娘 次男坊とともに 動物霊園へ・・・


火葬場で どんどん白い煙になっていくデューちゃん


ビションフリーゼ がるるの日記


お骨拾いをしたのですが

やはり 立派な骨量をもつデューちゃんでした


大腿骨も 肩甲骨も 大きな犬歯も

しっかりと 原型をきれいに 留めていて

 頭蓋骨もそのままで

体の骨にどこも変色した所もなく

健康状態は 良かったことが見てとれました


小さな骨壷に収まったデューちゃん

我が家の先住犬と同じ礼拝堂に安置してきました


煙になっていったデューちゃん

ちゃんと虹の橋を わたって天国にたどりつけましたか?


デューは永遠に私たち家族

そして多くのお友達の心の中に生き続けます


あんなに 個性豊かな 変なビションフリーゼは

あなたしかいません


ありがとうデューちゃん

お疲れ様でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
(当ブログの記事並びに写真の無断使用または

無断転載を禁止します)/>