さようなら・・・デューちゃん | ビション・フリーゼがるるの日記

さようなら・・・デューちゃん

今日の午前11時過ぎ

デューが亡くなった・・・ 14才と7ケ月と21日


9月17日のブログに

デューが 老いてきている・・・と書いた


それからほぼ一カ月後の10月19日

デューは心臓発作を起こして倒れた・・・


主人が心臓マッサージをして蘇生し

それから 日々 少しづつ  すこしつづ 弱っていった



この数日はほとんど何も食べられず

今朝はついに水すら 飲めなくなった


11時前に 私が 用事でほんの少し 家を空け

主人は 居間でパソコンをしていた

デューは主人のすぐそばに ベッドを作り寝かせてあげていた


私が 11時45分ごろ家に帰ると

デューはもう 息を引き取っていた



真横にいた主人が 気がつかないくらい

静かな最後だったんだと思う


私が デューに触れると まだ 暖かかかった



心臓発作を起こしてから2週間以上も頑張った デュー

もうしんどくないよ・・・

もう苦しくないよ・・・・



天国で 先住犬のトッパーや 先にお星さまになったルーイくんと

一緒に遊んでね・・・・


本当にありがとう・・・


本当に オーストラリアのシドニーから

海を越えて 狭い我が家に来てくれて



一杯一杯 お散歩して


一杯一杯 いろんな ビション達に意地悪して・・・


沢山のトリマーさんを困らせて


そんな 個性豊かな デューだったけど


本当に 本当に 大好きだったよ・・・・



さようなら・・・・・・デューちゃん
ビションフリーゼ がるるの日記






ビションフリーゼ がるるの日記

(写真はデュー10才の時のものです)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
(当ブログの記事並びに写真の無断使用または

無断転載を禁止します)/>