10月30日大阪 舞洲でのドッグショーレポート byがるる | ビション・フリーゼがるるの日記

10月30日大阪 舞洲でのドッグショーレポート byがるる

この間の日曜日は

東京 大阪と 同時に2ケ所で ドッグショーがあった模様


大阪のショーも11頭のビションフリーゼ達が 大集合しました


お写真は いつものように ダイちゃんパパさん提供です

(ブランちゃんのハンドラーさんにも 1枚お写真頂きました)


私  カメラは ちゃんと持って行くのに

準備のトリミングに頭がいっぱいになってしまい

パドックにいた お友達ビションのお写真全部撮影出来てません

ほんとうにごめんなさい・・・


まずは「しろくん」
ビションフリーゼ がるるの日記

 スパイクくんの息子の「ティグルくん」


ビションフリーゼ がるるの日記

ティグルくん」の兄弟の

「ノアくん」
ビションフリーゼ がるるの日記

イルカちゃんの息子の「ミントくん」

今回初出場です


ビションフリーゼ がるるの日記


アダルトクラスオス

勢ぞろい~

先頭から ミントくん ティグルくん ノアくん しろくん
ビションフリーゼ がるるの日記

チャンピオンクラスから・・・

ルカスくん

ミントくんの異父兄弟です

ビションフリーゼ がるるの日記


アダルトクラス 1席のファーファちゃん
ビションフリーゼ がるるの日記


この日の 女の子一等賞はブランちゃん

プリンセスルナちゃんの姪っ子さんです

(お写真はブランちゃんのハンドラーさんから 頂きました)
ビションフリーゼ がるるの日記


パピークラスで頑張った

サラちゃん ビビアンちゃんも頑張ってました

また 写真追加しますね・・・


10月は4回のドッグショーに参加して 大忙しでした

11月は 13日の舞洲のショーに参加します


また 頑張りま~す


告知・・・12月10日土曜日

大阪南港 インテックス大阪にて

ジャパンドッグフェスティバル(ドッグショーです)

が開催されます(細かい審査開始時間は 直前にならないとわかりません)

とっても 沢山のビションフリーゼが大集合します

ビションフリーゼ好きの方は ぜひ見に来てくださいね

ビションフリーゼ ブログランキングに参加しています

応援のポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ にほんブログ村

(当ブログの記事並びに写真の無断使用または

無断転載を禁止します)