シンガポールで初めて犬を飼いました。

楽しくシンガポールライフを送っているビションフリーゼのわたと主です。


今日もワタはしんどいとの事で主が投稿します。

手術から一日たったけど、歩くのはヨチヨチだし、ワンて吠えれないとかを見るとしんどいんだろうな驚き


でもね、どこの誰がみても、

今のあなたを見た人は皆んな笑っちゃうと思うよ滝汗ニヤニヤ


陽気なパーリーピーポー


もしくは

浮き輪を首につけた浮かれた奴(早く海入ろ‼️)


わた:もう、本当にしんどいんだから!!!



主: しんどいのに笑ってごめん🙏
早く元気になってね❣️心底心配してるのよお願い

今日から薬飲まなきゃなんだけど、こういうのワタ苦手なんだよね。うまく飲めるのかな⁉️⁉️