シンガポールで初めて犬を飼いました。

楽しくシンガポールライフを送っているビションフリーゼのわたと主です。


少し前までは全然ご飯に興味がなくて、食が細くて、数日に一度はご飯ボイコットしてたんだてへぺろ


最近はね、ゴハンの時間が待ちきれないんだ❤️

今日はクールなフリして

廊下から、主シャンを監視

もしかしてゴハン?


違うかったら凹むからここで様子見。


あ!ご飯の袋の音がするよ👂



待ってる❤️わたいい子できるの❤️ ※たった数秒だけ


ママ主しゃん、まだですか?!(催促)


いつでも食べれる準備できてるんだけど?!(無言の圧)


早くしてください💨(距離で圧)


主: はいはい、ではもう一度お部屋にもどってもらって、ハイ召し上がれ指差し


ワタは早喰いしちゃうからKongで食べてるよ口笛


転がしてご飯出すんだ〜ウインク


何みてんの〜?!


一生懸命たべるよ照れ