シンガポールでワンコライフを送ってるビションフリーゼのワタです。


どおどお?!わたイケテルワン?


とっておきの夜の散歩コースを紹介するわん🐾


マリーナベイサンズを背中にして、左回りで対岸のThe Fullerton hotel に向かう道はずーっと散策道と公園になってるんだよ。


先日投稿のカワウソ発見のとこもその一部。


ここ、綺麗なんだぁ。


観光だとあんまり来ないのかなぁ?特に何があるわけでもないしなぁ。でもここは散歩、ランニング、サイクリングしてる人が多い(といっても広いから悠々)。端の海に面してるとこはベンチみたいに座れるので、友達とテイクアウトしてる人、飲んでる人、デートしてる人もいるよ。



今は雨季、気温が少し低くて過ごしやすくて、夜風を楽しみながら贅沢な景色を堪能したわん🐾


by Google Map