シンガポールでワンコライフを送ってるビションフリーゼのワタです。


実はわたはカメラ嫌いなんだけど、今日は

昨年末に買った一眼レフカメラ Sony α6400の感想かくわん🐾

購入した時に少し不安だったのは、結局使わなくなっちゃうんじゃないかなぁ…
ってとこだったんだけど、

やっぱり撮れる写真の質が違う💕
(あ、主のスマホがそもそも古すぎて話にならんのだけどね)

我らわんこは動きが早いわけだ。だからシャッタースピードが命!連写最高!なわけだわん。

例えば

ただの可愛い待ちを主シャンがしてるときに


不意に

ペロローン

したくなったりしてー👅







舌を、出して-舐めて-出して

きゃーん

わたのキャワイイペロローンがバッチリ撮れてるやーんラブ

て主シャンを大喜びされてあげられるのだ口笛


具体的な使い心地についてはまた別の機会に書くわん🐾


α6400 | デジタル一眼カメラα(アルファ) | ソニーソニー デジタル一眼カメラα(アルファ) 公式ウェブサイト。デジタル一眼カメラα(アルファ)α6400の商品ページです。リンクwww.sony.jp