~病院に行きました~ | もこめる★ぶろぐ

~病院に行きました~

こんばんわ。今日は昨日の夜モコをマッサージしてたら
首のつけね?頭の上あたりにぽつぽつしたものを発見して
毛をどけながら見ていくと肌に小さな赤い湿疹が出来ていて
昨日は行けなかったので今日病院に行きました( ´(ェ)`)
車の後部座席に一緒にのると安心したみたいでキョロキョロ~

ちょっと遠いとこでまた酔っちゃわないか不安だけど酔い止め飲ませないで
私も後部座席に一緒に乗って出発~(^O^)

若干おやじに見えて仕方ないモコですが元気そうで何より。

頑張って自分でモコと私の2ショット。笑 私、、歯しか写ってないです笑

メル~運転危ないからおとなしくこっちにいてよ~;;;

めったん全然めげてませ~ん(゜д゜;)笑

再チャレンジで撮ってみたら結構上手く撮れました\(^_^)/やった~

がびーんY(>_<、)Yモコに嫌われちゃった・・がびーん。笑
肝心の病院ですが頭のとこの毛を切って貰って診察したのですが
湿疹だそうです。原因は日曜日にシャンプー行ったのでそこで
細菌に感染したのかもしれない。とゆうことでした(x_x)
とてもショックでした↓白い毛の子は突発性湿疹になりやすい。
と説明してくれて今のところ何が原因かわからないけどシャンプーが
原因の可能性が高いみたいです。でも広範囲に広がる前で本当に
良かったです。でも色々な面でとてもショックが大きいです・・
かゆかったり痛いときに痛いと言えない。それに気づいてあげれない。
とっても辛いですよね。帰りの車の中では私の膝枕でスヤスヤ寝て
ました。話せないけど心は通じます!一心同体です!気づくのが
もっと早ければ・・・今は少しでも早くモコが回復するように一緒に
頑張りたいと想います。