~スイーツデコ~ | もこめる★ぶろぐ

~スイーツデコ~

あろはo(^▽^)o最近暑いのであろは~なんですよ!笑
でも世間では秋ですよね~秋はお洒落したくなるし・・お金
かかるし秋&冬&春服は実家の私・・大丈夫かなぁ?笑
そういえば今年はケーキスイーツデコケーキってゆうのがとっても流行した
1年でしたね。色んな人がやってますよね~!最初はマカロンや
ソフトクリームくらいだったのにホールケーキからリアルなチョコ
までなんでもありますよ~ヽ(*'0'*)ツ

暗闇でメルがじとーっとリアルスイーツを見てます。笑

ぬわ~っ!やってきたぁ(ノ゚ο゚)ノでもこれはあげれませんよ~;;

じゃ~ん。これは粘土で作ったくまたんクッキーなのです!焼き色
つけましたよ!難しかったけどそれっぽく見えますか?笑

本物じゃないとわかり寝だすメル・・笑 手前に秘かにマカロンが写ってます

マカロンです!紙粘土ですがほんわりした感じになるので紙粘土好き~
でも樹脂粘土もやってみたいかも・・・

次は可愛いカップケーキをやりたいなぁ。1回やってみたけど
どうもうまくいかず・・向上心もってがんばるど~(/////)