~かぼちゃ祭り2~ | もこめる★ぶろぐ

~かぼちゃ祭り2~

こんにちわ(^O^)2日目です~。朝の6時半からお店の準備を
すると昨日から言っていたのですが私はお留守番でした。
しかも朝から雨o(;△;)o8時から始まるので7時半過ぎに
祭り会場に入ってたらやみましたよー!!奇跡ですねぇ。笑
でも朝からお腹壊しました(ノДT)どんまい・・


ハローウィン仕様のアンパンマンがいて可愛かったです。




現場監督しちゃってるモコです。笑  でも本当に売れ行き良くって
お手伝いしてて楽しかったしアッとゆう間でした・°・(ノД`)・°・



途中何回か雨がポツポツ降ってきたんで雨宿りです!メル椅子の上がお気に入り
みたいです。(関節を悪くするので椅子などにのせたら抱っこして降ろしてあげて
くださいね。)降ったり止んだりでしたが寒くもなく良かったです。



来場者プレゼントでさいころの出た目の数だけボックスティッシュが
もらえるってゆうのがあったんですが私見事に「1」でした・・;;
あ~ついてないなぁ。って想う瞬間(/TДT)/笑  また来年も来ようねっ!!