~かぼちゃ祭り1~ | もこめる★ぶろぐ

~かぼちゃ祭り1~

こんばんわ。今日は私が住む田舎の町でも唯一盛り上がるお祭りの日。
かぼちゃ祭りの1日目なのです(^O^)/私も初参戦なのでよくわからない
のですが・・仮装パレードやバンドの演奏などがあるみたいです。
あと肝心な屋台も!!笑  食べまくれますね( ´艸`)ふふふ。
私たちも知り合いのお店を手伝うのですが2日目なので今日はゆっくり
かぼちゃ祭りを満喫してきましたよ~!



かぼちゃ祭りとゆうことでかぼちゃの馬車に乗ったシンデレラさまが
登場しましたよ~。


80年代の懐かしい~曲を歌ってくれるんです!!聞いた事ある!!って曲が
いっぱいでしたよ~。みんな踊ってましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
すすきのでライブハウス「ケントス」ってお店をやっていてそこでも聴けるんですよ。



1000発くらいの花火を15分で打ち上げるから「やけくそ花火」なんだそうです。
綺麗~とか言う間もないくらい一気に上がってましたよ~!!ハート花火可愛い
ですねぇ。夏が終わっちゃうなぁ・・って切なくなりました↓



今日はお留守番だったけど明日は一緒なので嬉しいのかな?



モコ、ニマニマしちゃってます( ̄_ ̄ i)笑

露店の焼き鳥やコンソメポテトなどとっても美味しかったです。
とくにマンゴージュースはお気に入りです~!!また飲みたいな。