~お花のプレゼント~ | もこめる★ぶろぐ

~お花のプレゼント~

こんばんわ。なんだかとっても眠たい1日でしたよ~
でも眠気に負けず頑張って起きてました(それが普通なんですけど・・笑)
今日も暑~い夏天気でしたので今まで使っていたハンカチをなんとなく
全部洗濯しました(^O^)綺麗になってスッキリです!!外に出るだけで
なんか・・貧血になっちゃうくらいの暑さですよ(((( ;°Д°))))怖い;;


綺麗なお花~!昨日の夜とっとが仕事帰りに買ってきて
くれたのです(^O^)/可愛いお花にほんのりいい香り。幸せ~さくら



昨日の夜つぼみだったものが今朝咲いてました~!!自然の力はすごい。



メルがくんくんお花を観賞してますよー!笑 気に入ったかな?



気に入った様子のメルです。笑 貴族のような顔してます。



写真を撮ってるとモコも参戦してきました!くんくんしてます。



伸びてるモコと綺麗なお花・・なかなか写真家っぽいかな?なんて笑



またまた眠くなっちゃったモコでした~ヽ(;´ω`)ノ
今日はゆっくりお風呂でも入ります。本当は毎日入りたいんですが
湯沸し式じゃなくって・・・°・(ノД`)・°・湯船派なのに~笑