~犬のきもちっ!~ | もこめる★ぶろぐ

~犬のきもちっ!~

こんにちわ~!最近じょじょに寒くなってきましたねぇ・・
朝はストーブたいちゃったり。゚(T^T)゚。もう冬間近です↓ヤダヤダ。
今日はテレビでもCMしてる『犬の気持ち』さんを先週お頼みしたのですが
早速届いたのでご紹介しますねo(^-^)oなんといっても楽しみだったのが
今だけ新規会員さんについてくるおまけの犬の気持ち辞典良いきっかけになりました!

玄関の郵便受けにがちゃんって音がしたら何か郵便物がきたっといつもわかるんですが
今回はメル&モコに負けずダッシュで玄関に行きましたよー!笑

今回は厚手タオルも付録でついてきたのでずっしりしてます。メルビックリ。

モコも楽しみなのね!笑

犬語辞典逆さまに写ってる~笑 まったく気づかなかった(=◇=;)ありゃ。

色んな種類のわんちゃんがいっぱいのってるから見たくなったのかな?
前足でちゃんとキープしてる~笑

ドッグフードのぺージを熟読中?(((( ;°Д°))))お腹すいてるの~?笑

メルたん、どうやら愛犬の性格診断テストが気になる様子・・笑  
ついでにメルはちゃっかり度診断ではちゃっかり度中でしたぁ~。
他にも社交度とか寂しがり度とかありました。
モコ&メルから頼られる飼い主さん目指して頑張るぞー(`∀´)ぉお~!!