~HAPPY*BIRTHDAY~ | もこめる★ぶろぐ

~HAPPY*BIRTHDAY~

こんにちわ~(´3`)朝からうきうきのわたしです。・・題名でわかっちゃいますが・・
08月24日、今日はわたしの19歳のお誕生日なのです!笑
お祝いは23日(昨日)の夜やってもらったのですがその様子を今日は
書きますね~\(^_^)/いつもお世話になっているおとぅ&おかぁのお家で
誕生会をしてくれました!誕生日の定番のケンタッキーはお昼に食べましたよ~笑

出前でお寿司を頼んでくれました(≧▽≦)お寿司大好きー!!

赤肉のメロン!甘くって柔らかくてペロッと食べちゃいました(^ε^)

小さなシュークリームがたくさんのったケーキです!もう見た目でも感動!
食べるともっと感動っo(^▽^)oほんのり甘くていっぱい食べちゃった

メル&モコがおめでとうといってくれました~p(^-^)q嬉しいなっ。
メル首かしげて可愛いポーズ(*^ー^)ノきゅん!
友達や家族からもメールがきてそれを読むたびに本当に幸せだなぁ~
って思いました(*^ ・^)ノ⌒おめでとうって言ってくれた方・・
ありがとうございますっ!19歳思いっきり楽しみますっ!