~お届けものです~ | もこめる★ぶろぐ

~お届けものです~

こんばんわ\(^_^)/今1回書いた記事が消えてしまった~;;
今日は北海道(思いっきり北方面ですが)晴れました~太陽
でももうあつ~いと言う日はなさそうな気がします( p_q)
最近ちょっとした手作りマイブームがきていてまた新しく手作り封筒
に挑戦してます!今日も手作り封筒をしていると宅配便が・・(σ・∀・)σ
大きなダンボールでとっても重いのでうきうきしながらモコメル
一緒にに開けてみるとー・・・()野菜のパレード

メルも寝ぼけながらも何が入っていたのか気になうようです。笑
おばあちゃんみたいな顔してるんだけど・・可愛い~(/////)

茄子大好きなんです!バター焼きにしてたべちゃいまぁす。

ミニトマト~!美容にもいいし美味しいよね!

きゅうりもこんなにいっぱい!イボイボがすごく尖がっていて美味しそうです。

とうもろこしも7本も入ってました!ちょうど食べたいな~なんて
数日前からうるさくしていたのでとっても嬉しいです(≧▽≦)

こんなに大きなかぼちゃも!モコ&メルがかぼちゃをくんくんしてます。笑

モコが足をちょこんとそろえてくんくんしてる姿かわいい~(/ω\)ドキドキ
お母さんが送ってきてくれました(^-^)/お母さんの仕事仲間の方が
農業もしていて1回さくらんぼ採りのお手伝いに行ったことが
あるんですがさくらんぼとっても美味しかったです!!
とっても幸せなお届け物がきた1日でした(´∀`)