~笑う門には福きたる!!~ | もこめる★ぶろぐ

~笑う門には福きたる!!~

こんにちわ( ´艸`)太陽暑かったり寒かったりですが体調崩してないですか?
昨日ついにオリンピックが開幕したみたいですねっ日本(^з^)-!!
開幕式が長くって私は1時間もしないうちに夢のなかでした

モコ&メルも同じ格好で夢の中ですヾ( ´ー`)本当仲良し~ハート

モコは何をしてるとき幸せなのかな~?と想い聞いてみると~・・・

むむむ(@ ̄Д ̄@)眠りに夢中なのね・・笑
それでも諦めず聞いてみると・・(`・ω・´)ゞ

モコ:『んもうっ!途中で起こしてなんでしゅか~?(`×´)ぷんっ』
わたし:『ごめんねぇ(ノ_・)モコは何してる時が1番幸せなの~?』

わたし:『・・・やっぱりねぇ~(-。-)』
モコ:『とくに僕はササミがだぁいちゅきなのだぁ~!』

モコ:『あとね家族み~んなでいくお散歩はだぁいちゅき
みんなに可愛いって言われるともったんとっても幸せなのっ(//・_・//)
あとねメルとおふざけしてるときも幸せなのら!!もったんいっぱい幸せo(^-^)o』

結果的に何をしてても幸せなのかな?いいことだぁ~笑(σ・∀・)σ
笑う門には福きたるっ(´∀`) いっぱい笑いましょう~!!