~寝んねモコたん~ | もこめる★ぶろぐ

~寝んねモコたん~

こんにちわお天気サンサン昨日あたりから天気がまさに晴天にこウキウキちいです( ´艸`)
日曜日は朝10時から海でホタテ焼きなどに誘ってもらい2ワンと
行って来たんですが海だけあって帰ってきたら毛から磯くさ~い
匂いがしてきましたヤバぞうでも楽しかったねぇハート

あまりにも嬉しくってベランダにマットを持って行き掛け布団も持って
行きそのまま寝ちゃいましたかお笑 怪しい人だぽヽ(;´ω`)ノ汗
20080721111951.jpg

モコたんの寝んねしてる姿です!携帯の画像からです携帯
20080721112009.jpg

モコ:『ぼくお布団だぁいしゅき~はーとふかふかで気持ちいいのハート
20080721113438.jpg

わたし:『でも本当はとっとに寝室に入るの禁止されてるんだよね?パー
20080721113459.jpg

モコ:『ギクリッ!!びっくり(こうゆう時は寝たフリだぁ~)←ずるいモコたん』

わたし:『モコたんが漏らしちゃうから禁止にされちゃうんだよ~!』
20080721114252.jpg

モコ:『・・しゅん↓』モコが漏らさなくなったらみんなで寝てみたいなぁ~
なんて思ったりもしました音符でも暑がりだからねぇ・・・