~憂鬱になっちゃう~ | もこめる★ぶろぐ

~憂鬱になっちゃう~

最近またまた天気悪いの続きですレインコートイヤだなぁ~汗
お庭に植えた枝豆も葉っぱが落ちてきちゃってるし・・双葉
かぼちゃはすくすく成長して黄色の花もいっぱい咲くように
なってつるも長くなってます(ノ^^)八(^^ )ノハロウィン楽しみだな青グラデーション音符
でも~最近晴れが少ないせいか貧血もひどくなんかパッランプ
しないんだよね( p_q)天気って大事なんですねぇお天気サンサン



去年の夏、カットする前の毛が伸びまくりだった頃の写真です肉球
左がメルで右がモコです!!
モコ、ヒゲ?があまりにも伸びすぎてカニさん状態ですかに
怒った顔してます・・( ̄Д ̄;;怖い・・ハートブレイク



わたし:『キャー!!ガクブルごめんなさい~汗



モコ:『パパしゃんが休みの日は雨降りばっかでしゅしずく
    お天気しゃんの意地悪ー!!』

ここまで昔の写真を使ってきたので次は新しい写真!笑



モコはとにかくぬいぐるみが大好きハート私がお誕生日にもらった
可愛いダックスちゃんのぬいぐるみも・・ちょっと目を離したすきの棚
を揺らして落としよだれでべったべた(ノ_・)もらったものなのに・・

奪い返して手洗いしほしてそろそろ乾いたかなと思い見てみると・・
モコなんで遊んでるのー?(((( ;°Д°))))

とっと:『もう臭くなっちゃたからモコに譲ったよ!おっけー
・・・って勝手に?(°д°)秘かに恨んでましたむっ

さらにお母さんもぬいぐるみ大好きでお部屋にいっぱい
飾ってるんですが実家にモコ&メルと遊びに泊まりに
行っていたとき家族の目を盗んではお母さんのお部屋に入り
キティちゃんのぬいぐるみをもってきては噛み×2



こんな感じに取り合いまでしちゃう・・( ̄ー ̄

不思議とお気に入りがわかるみたいでお母さんのお気に入り
のぬいぐるみ3個くらいボロボロにされちゃいました↓(ノДT)


なんでも噛み噛みしちゃうモコ&メルですオオカミ