~モコとメルと時々ぴぃちゃん~ | もこめる★ぶろぐ

~モコとメルと時々ぴぃちゃん~

こんばんわせっかくの日曜日なのに天気悪いです(x_x)今日なんとか
わんこ用名刺作りました~(;^_^A結局とっとに教えてもらって作りましたヽ(´ω`)ノ笑

まったく関係ない話なんですが・・最近値上げ値上げで家計が大変
ですよね(ノ◇≦)野菜が結構高くなっていてビックリですo(;△;)o

あらら我が家の小さなアイドルぴいちゃんがお家からチラ見してる~!


そうゆうことだったのね今日はモコメルぴぃちゃん登場です!笑
まったく暑くならないのに世間けど・・夏休み始まったのかな?
今年の夏は何したいとか毎年考えたりするんですけど・・今年は・・う~ん(・・)
近くに海があるので皆で海に行くとか?あと花火大会に浴衣を着て行くとか。
せっかく去年奮発して浴衣買ったので\(^_^)/でも浴衣は今実家・・↓笑

モコ:『ちいちゃん去年初めて自分で浴衣買った~ってぼくにみせてきたやつでしゅか?』

わたし:『。。そうだよぉ~今の時代はモコ&メル用の浴衣もあるんだよ(^_^)v』

でもモコ&メル花火の音にビックリして吠えちゃうから夏祭りと盆踊りに一緒に行こうねっヾ( ´ー`)



じゃあみんなでお家で夏祭りしよっか
毎日がどんちゃん騒ぎ(モコメル)だから毎日がお祭りだね!

明日からまた1週間はじまりますね~ぇ!気合いだぁー!!!おやすみなさい。ZZZ