~デジカメ・メル編~ | もこめる★ぶろぐ

~デジカメ・メル編~

こんばんわ(^O^)☆写真無事アップされていて安心しましたぁキラキラ
今日はメルの写真カメラ載せますね\(^_^)/音符

我が家にきて初めての夜の写真です(°∀°)b モコにいじられてちょっと疲れ気味ですribbon10
体が小さいわりに毛がと~っても長くってよろよろしながら歩いてる姿にきゅんドキドキ

メル前髪?が長くって目に毛が入るからちょんまげ姿です~ハート

メルはよくゴミを荒らす子でしたごみ(・_・;)徹底的瞬間をパシャリCaplio R6 RDきら
何気ない顔してゴミ荒らしをするメルがなんかウケます!笑

メル起きれなくて『どりゃあ~!』あせるの写真です(^ε^)起きれるかなぁ?

そしてとっとに助けてもらって起きたんだね!!良かったねキラ

最後ににこにこメルですにこにこカットする前だからもさもさりん~笑