~贈り物・ハートマカロン♪~ | もこめる★ぶろぐ

~贈り物・ハートマカロン♪~

こんにちわ!札幌から無事12日の朝方4時に帰宅しましたスマイルお疲れさま~
今日はこの前のブログで嬉しいことがあったと報告したんですが・・
実は・・大好きなスイーツデコ職人さんこれ→● WaCo's Sweeeeets LiFe ●
のわこちゃん主催のプレゼント企画に・・わたし・・当たったんですぅXクッキーハート
いっぱいの人が応募していて正直当たるとは思ってませんでした\(゜□゜)/感激!
そして当たった作品はこちらですマカロンにこにこ↓ハンドメイドの温かさがありますよね。
20080712154715.jpg

包装から写真を撮ろうと思っていたのにあまりの嬉しさに
忘れて開けてしまいました(((( ;°Д°))))ありゃりゃあせ
20080712154743.jpg

アップです!!ぷっくりしたリボンが可愛いんですリボン
20080712154907.jpg

モコ&メル:『なに~なに~どうしたんでしゅかぁ?ハート緑ぼくたちに見せてくだしゃ~い』
20080713085811.jpg

メル:『くんくん水玉これは・・マカロンちゃんでしゅねハート サーモンピンク
20080713085838.jpg

メル:『・・・がぶりっ!!』食べたいくらい可愛いけど食べれ無いよ汗
20080713090012.jpg

メル:『こうやってつけるんでしゅよね?肉球
20080713085703.jpg

・・メル、マカロンネックレスすっかりお気に入りになった様子くまちゃん☆
20080713090213.jpg

そろそろ返して~なきと言っても抱え込んじゃってうっとりしちゃってますあせ
20080713090146.jpg

メルまでも幸せそうです(//・_・//)ラブラブ
20080712172237.jpg

届いたのが土曜日の夕方で丁度ビアパーティに行く前に届いたので
さっそくマカロンネックレスをつけて外出しちゃいましたぁ音符
わこちゃんケーキ可愛い作品どうもありがとうございますにくきゅう
20080712154644.jpg

お手紙もとっても嬉しかったですラブラブ大切に使いますねっ!!