~海産物~ | もこめる★ぶろぐ

~海産物~

こんばんわ(`∀´)月今日はとっとがお仕事休みなのでドッグラントイプー
に行こうって話をしてたんですがあいにくの雨で行けませんでした傘2
夕方外を見たら晴れていたので外でホタテ&ツブを焼いてるから『おいで』
と誘ってもらいモコ&メルとお散歩がてら行きましたにくきゅう(・∀・)わほーい
ホタテ大好きな私はわくわく音譜嬉しいことってちゃんとくるんですねぇ!笑
20080709175948.jpg

いつもより多く歩いたからちょっとお疲れ気味のモコですsippai;*
20080709175806.jpg

カキの殻とモコ&メル!大きく写ってるのがメルです!さりげなくモコ後ろで笑ってます~(^-^)/
20080709175741.jpg

モコ:『美味しそうな匂いがしましゅスプーンとフォークくんくん~犬の手
20080709175901.jpg

モコ&メル:『お座りちましたよ!ホタテくだしゃぁい貝。
20080709175920.jpg

モコ:『ぼく・・ホタテ食べた事ないんでしゅ・・涙
近くに来た人みんなに頂戴惚れますっ頂戴惚れますっするので食べたか食べてないか
ってくらいの微量をあげちゃいました( ̄_ ̄ i)まだまだ甘いです・・
今日は本当に嬉しい1日でした\(^_^)/ハート