~初☆ブログネタ~ | もこめる★ぶろぐ

~初☆ブログネタ~

ブログネタ:ペットの名前は? ←参加中(°∀°)b ドキドキぶろぐネタおもしろいスマイル
こんにちわ(^O^)☆本日2回目の投稿ですペン 初骨ブログネタです!
我が家には3匹のペットがいます(b^-゜)ペットとゆうか家族だねie
わんこのビション・フリーゼとゆう種類の兄弟犬(お馴染みの)モコ&メルと
ブログ初お披露目・・ロボロフスキーハムスターのぴぃちゃんです!ハム太郎
20080708140910.jpg

おなじみの↑モコ&メルですハート紫まん丸ちゃんです~nico☆まりもみたい~まりも
モコの名前の由来・・初めてモコを見た時に生まれてから5ヶ月も
経ってるのに1回も毛を切ってなくてモコモコしていたから『モコだぁハート
って事でモコになったんです。かなりそのままだけど愛着ある名前だよねハート
200801271847000.jpg

↑モコですラブラブおじさんみたいな顔~笑 ちょっと妹が写ってますが・・

メルの名前の由来は・・メルの名前を決めるときに結構悩んでヽ(;´ω`)ノ
ちょうどその時にキャラメルパンケーキを食べててすご~く美味しくって
キャラメルにしようか?!ってなったけどなんか長いかな?ってことで略して
メルになりました~ヽ(゚◇゚ )ノみんなに愛されるキャラメルみたいになって
ほしいもんねハート可愛い名前をつけるといいみたいですよ!
200805211329000.jpg

↑メルですラブラブもしゃもしゃですが・・

最後に・・ハムスターのぴぃちゃんハムスター
20080708153213.jpg

ちょっと・・いや。だいぶぶれてますが・・(°д°;)笑
20080708153136.jpg

ロボロフスキーとゆう種類のハムちゃんなんですひまーり
20080708153054.jpg

ハムスターの中では確か1番小さくて人間のなかなか慣れない種類なんです(><;)
でもでもぴぃちゃん毎日話しかけたりしてるおかげか手にのってくれるんです好
すご~く嬉しいです音符(//・_・//)みんな大好きハート