~七夕・・~ | もこめる★ぶろぐ

~七夕・・~

こんにちわ。昨日は七夕でしたねぇヾ( ´ー`)皆さんはお願い事しましたか?ap
我が家でもちゃんと短冊風の紙にみんなでお願いを書いて笹がないので
笹に1番似てる木に紙をつるしましたぁ木笑 ちゃんとお願い叶うかな?汗
20080708101643.jpg

ちょっと無理があるかな・・・?笑あせあせ  ねじれてるし・・(((( ;°Д°))))まぁ気持ちが大事音符
20080708101613.jpg

↑モコのお願い事をちょっと覗いてみたよー(´∀`)食いしん坊なモコ・・おやつ大好きだもんねくっきー
メルは・・どんなお願い事しているかなぁ~?
20080708101553.jpg

あららリボン可愛らしいお願いしてるね!この前お散歩してたらいつも会う
可愛いトイプーちゃんの飼い主さんに近くに無料のドッグランがあると教えて
もらってメル&モコに近々行こうねcar*って話てたからお友達出来るかわくわくしてるのかな?なかよし
20080702144716.jpg

↑メル:『・・ちゃんと織り姫たんと彦星たん会えたかなぁ~?』
20080703120422.jpg

↑モコ:『・・お願い事叶うかなぁ~?カステラ
20080702152536.jpg

みんなのお願い事が叶うといいねっv(^-^)vピンクハート・・モコ&メルはどんな夢を見てるのかなぁ~ぐぅぐぅ