~お手できるよっ!~ | もこめる★ぶろぐ

~お手できるよっ!~

こんばんわ☆今日も暑かったけど夕方から雨降ってきました雨
明日は七夕ですね~\(^_^)/笹はないけど短冊にお願い事を書かなくちゃね!
今日はモコ&メルのおやつタイムの写真をいっぱい撮ったのでのせます( ´艸`)ハート
20080702145844.jpg

大好きなわんこ用のにぼしを目の前にうきうきのモコ&メルクマ輔
ガサガサするだけで走ってくるモコ&メル走るそうゆう所は頭良いね~笑
20080702145827.jpg

左がモコで右がメルだよo(^^o)(o^^)o美味しそうなにおいに食べたそうです。
メル:『・・くんくんフレブル早く食べたいのら~べー』  モコ:『ぺろっ♪食べたいでしゅ!』
20080702145941.jpg

20080702145913.jpg

モコ&メル:『じとーっっ・・・・』
わたし:『ちゃんとお座りとお手出来たらもらえるんだよ(^O^)/』
20080702150145.jpg

モコ:『ぼくお手できましゅよ~ピースはい音譜
わたし:『モコちゃんと出来たねぇヾ( ´ー`)偉い偉いっ!』
20080702150338.jpg

モコ:『・・チラッ目カメラ見ながらお手できましゅよ~きら
20080702150022.jpg

モコ:『・・美味しかったなぁ~魚
わたし:『じゃあ、次メルお手は・・?』
20080702150044.jpg

メル:『・・ペロンドキドキぼく待てないでしゅ~お食事はい手
20080702150003.jpg

わたし:『はい(^O^)/どうぞラブラブ
20080703100254.jpg

モコ:『美味しかったのらぁ~mogumogu*