~気まぐれワン。~ | もこめる★ぶろぐ

~気まぐれワン。~

こんにちわためいき今日もむし暑いですよ~!\(^_^)/ビックリマーク2気がつけば今日は
金曜日ですねっ。明日は休日ハニちゃん今日はお昼とっとが仕事途中にキャベツの
苗を持って来てくれたのでお仕事を休憩して一緒にお庭に植えましたハァト
そうしてたらあんなに誘っても出てこなかったモコ&メルが・・!!
楽しそうな声を聞いて出てきました(`∀´)罪なやつ~。笑
20080703121054.jpg

モコ:『・・・相変わらず暑いねぇ~汗バテちゃいましゅよ。』
20080703120943.jpg

メル:『ねぇねぇ、ちいちゃんたち何してるのかな~?』
モコ:『う~ん太陽またなんか植えてるのかもね?』
ベランダからは脱走しないように木で囲いを作ってくれたからとっと&私も
安心してお庭いじり出来る~( ´艸`)ふふふ。
とか言いながらモコ&メルが気になりチラチラ見ながら雑草抜いていたら・・・
20080703102624.jpg

モコ:『ジローッ・・・・・。』木の隙間から暑~い視線をくれる可愛いモコ。笑
20080702144602.jpg

↑これはお庭にちょっとずつ点々と咲いてたのをよせ集め大きくなった
ミントですo(^▽^)o葉をさわったらミントの匂いがすんですよ!m i n t
20080702144453.jpg

これもお母さんにあげます・・(*^o^*)/・・キャベツを植える作業でとっとは植える係りで
わたしが耕す係りだったんですが、モコ&メルを見ながら耕していたら
綺麗に雑草がすっぽり抜けたからとっとに『見て!綺麗に雑草抜けたよ~!すっきり!』
って話してたらとっとなぜか唖然・・・( ̄_ ̄ i)え?『それ・・キャベツの苗だよ・・・・あせ
・・( ̄* ̄ )・・・・・おっぱっぴっ~!!注意マークん
20080703102536.jpg

モコ:『ちいちゃん雑草とキャベツの苗間違えてた~!僕見ちゃったぁ(´∀`)』
モコもメルも暑いのにあまえんぼして私の近くに来てはピタッっと
くっついて寝る姿がなんとも言えない今日この頃でしたegao