~ひなたぼっこ。~ | もこめる★ぶろぐ

~ひなたぼっこ。~

久しぶりです\(^_^)/♪.・。*いつのまにかブログを書かないで2日間も
すごしてました・・( ̄□ ̄)さぼり病汗・・早いです!もう7月になった!!
7月と聞いたら夏っぽいすいか。でもでも・・最近いきなし天気良好なんです(  ゚ ▽ ゚ ;)
昨日・今日とモコ&メルとひなたぼっこしながら枝豆をちょしてました。
それが枝豆・・大きくなりましたよ!(^O^)/わーい枝豆
20080702144229.jpg

じゃーんビックリマーク種からなかなか芽がでなくて雑草を枝豆と勘違いして
ずっと水をあげたり・・なんだかんだ芽でて今は10センチちょっと位ですクサ
20080702144512.jpg

↑これは11日に札幌行った時お母さんにあげます。鉢に移すと可愛く見えるような・・(´∀`)笑花ピンク
私がカンカン照りの中水をあげたり雑草をぬいてるといつのまにか2ワンは家の中・・(TωT)寂しい・・
モコ&メルはベランダで私の姿を見てるだけだから確かに暇といえば暇かな?
でもせっかくベランダにモコ&メルが脱走しないように柵つけてくれたんだから
ちょっとはひなたぼっこしようよぉ(>_<)太陽最初は『どこ行くの~?僕も行く~!』って
感じなんですが何回か一緒に作業してると遠くに行かないってわかって
すぐ部屋に戻っちゃいます(ノ_-。)ガーン。
20080702133355.jpg

20080702133440.jpg

20080702144716.jpg