~もっしゃもしゃ犬~ | もこめる★ぶろぐ

~もっしゃもしゃ犬~

こんにちわ\(^_^)/水玉ハート今日の北海道は珍しく晴れてます!!嬉しいですハート
モコメルもベランダに出て日光浴を楽しんでるようにみえますヾ( ´ー`)ぽかぽかお天気サンサン

今日も少し昔のモコメルの写真です・・・笑

200804291844000.jpg



←左がメル、右がモコ→ですビックリマーク2


なんとな~くモコが笑ってるの(*^-^)b可愛いっ!

200804301352000.jpg


メルがメインの写真なんですが後ろからちょっぴし顔出してるモコ
可愛くてちょっとしたお気に入りですラブラブもしゃもしゃしてるね(°Д°;≡°Д°;)
今日で6月終わるんですねぇ・・はーやーいー!半年終了なのねぴっぴ・・

7月はミッキーディズニーのアイスショーミッキーびーる。ビアガーデンびーる。

モコ&メルもディズニーの日は久しぶりに私の実家に帰宅だねっ!