~めったんの名刺~ | もこめる★ぶろぐ

~めったんの名刺~

こんばんわ(^ε^)
今日は体調も天気も良かったんですが今猛烈に眠気がきてますY(>_<、)Y笑
今日晴れたので久しぶりにお庭の枝豆にお水をあげたらすごい大きく
なってました∑(゚Д゚)ビックリマークすごーい!嬉しいなっ\(^_^)/
さらにミントまで大きくなってお花満開でした!紫のお花です!

今日はお昼、ずっとメルたんの名刺を作っていたんですヾ( ´ー`)

20080627161445.jpg


・・・生まれて初めて私、自分で名刺作りましたあせあせ微妙かも・・スカル
次は可愛い名刺が作れるように頑張らなくっちゃ(;´▽`A``