~今日はブーブだよ~ | もこめる★ぶろぐ

~今日はブーブだよ~

こんばんわ流れ星今日も相変わらず天気よくないです・・(´・ω・`)しょぼーん涙
20080621084405.jpg

メル:『今日はお出かけしゅるんだぁアゲアゲ↑↑

とっとわたしが着替えて準備してると置いていかれないように必死でテチテチついてくるモコメル
もう・・かわいすぎ( ´艸`)ハート私が走ったらモコ&メルも走るのーハート親バカ発生。笑
お昼前にとっとのおばぁちゃんのお墓参りに出発~太陽
20080622091624.jpg

車に乗った瞬間に真ん中から顔を出すメル・・危ないなんて言葉聞いてくれてないよね(TωT)
20080622091432.jpg

メル:『はやく行こうよぅ~!!』
お出かけする時もなるべく一緒に行くと決めたけど結構大変・・(^▽^;)
でもモコメルがいたらしあわせ~(≧▽≦)楽しさも倍!!!ハートリボン