~カッコイイ?笑~ | もこめる★ぶろぐ

~カッコイイ?笑~

今日も雨模様の北海道です・・傘田中義武さんの花畑牧場に行ってみたい
んですがまだ当分行けないかなぁ泣き3(義武さんの漢字間違ってる・・・・°・(ノД`)・°・笑)
人気の生キャラメルキャラメルと~っても食べてみたぁい(^▽^

20080619063238.jpg

カメラむけたらカッコつけるおませなメルたん。笑
メル:『どう?ぼくってかっこいいでしょ?にこにこナイスガイ?笑』

20080619063327.jpg

でも・・メルいつもすーぐ、きゅんきゅん鳴くしおやつの時がっついてくるし・・・笑

20080618205140.jpg

メル:『ま、参りましたぁ~・・あせるどひゃ~(^o^;)』